すご~く気になっている土地

ヤッパリ不況です。そう感じました。

時にこの人以降・・・・

14fukuda.jpg



年内に検査を終えなければいけないお仕事があって慌てて行ってきました。

例年ならこの時期だったら、こんなはずじゃないのに・・・



年内の検査を受けるために今日18日(木)までの受付ということで

許認可機関へ行ってきたわけです。


それも4時過ぎです。


そうしたら・・・


すぐ受付ですよ。

ここ数ヶ月は不況感で建物建てる人すくなくなったから

ホント暇そう・・・。他の担当者は本を読んでいる人もいるくらい。

本を読む




今年の年末に引っ越す予定だった人は

税法改正もあって住宅取得控除を来年受けた方がいい。

そんな人もあえて引渡しは急がない。




だから仕事がすくない。動いていないんでしょうね。



そんななか私のお客様の中には今こそ家をという考えの方がみえます。

一戸建ての建て替え、土地から購入される方など・・・

その中で
マンションか、一戸建てか、中古か、新築か???

迷っていますが諸事情ですぐでも決めなくてはいけないお客様がみえます。


そこで、こんなとこで家を建てたらおもしろいなあ・・・・

って私が気になっている土地があります。


敷地


三角の土地で法律的に厳しいけど面白そう。

▲の土地に■の建物を建てて●の窓がある建物っておもしろいね。



建物のデザインに限らず車のデザインも この●▲■を使うとすごくバランスがいい。

これは 私の中では 絶対的な法則なのです。

だからこんなきれいな三角な土地は最高にいいと思うのです。
妄想、妄想、妄想しています。


構想の中ではコストも抑えてすごく理想的な家が出来そうなので 

是非お客様にお勧めしたい土地です。

 
読んでいただきありがとうございました。よろしければ下のバナーを「ポチッ」っとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



コメント

非公開コメント

http://www.canvasprintsmanufacturer.com/

すご~く気になっている土地 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g3om9e68ol20134bcsi9v98ty2j21fn5s.org/

すご~く気になっている土地 - リノベーション で 夢叶えます!
lgthfzljw http://www.g3om9e68ol20134bcsi9v98ty2j21fn5s.org/
<a href="http://www.g3om9e68ol20134bcsi9v98ty2j21fn5s.org/">algthfzljw</a>
[url=http://www.g3om9e68ol20134bcsi9v98ty2j21fn5s.org/]ulgthfzljw[/url]