B級★建物探訪やりたいなあ・・・

昨日ニュースで「まことちゃんハウス」の景観の裁判でウメズさんが

勝訴になったことを知った
まことハウス

某有名ハウスメーカーで建てた家だったみたいでその会社はすごくいい宣伝になったのでしょう。

でもこういう個性的な住宅があってもいいと思う。

一般人ならともかく、あのウメズさんだもの・・・。

訴えた人も景観とかではなく、見物人が殺到して迷惑をこうむるから・・・その方が現実的だろうに・・・。

きっと詳細の設計はともかく、デザインは本人が行ったからあんな形だろうけど、すごくいいと思う。

○の筒に、細長いサッシ、おり曲がった屋根、そして色も・・・

あえて真っ赤ではなく、本人のトレードマークのストライプというのも

塗装屋泣かせですよ。

かといって自分自身が住む自身がありません。

東京なので見にいけませんが近くだったら見に行きたいです。

究極のB級建築として・・・

名古屋にもそんな話題の建物できないかなあ・・・・

建物探訪やりたいです。


ウメズ氏に 敬意を込めて・・・

DSC04642.jpg

グワシ

私は小学生のころからグワシができます。しかも両手とも・・・

くだらない自慢でした。


読んでいただきありがとうございました。よろしければ下のバナーを「ポチッ」っとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





コメント

非公開コメント

http://www.nbmingou.com/

B級★建物探訪やりたいなあ・・・ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gutp18rrx9yki8lb51f2i7j60207r634s.org/

B級★建物探訪やりたいなあ・・・ - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.gutp18rrx9yki8lb51f2i7j60207r634s.org/">amzodpjrdjp</a>
mzodpjrdjp http://www.gutp18rrx9yki8lb51f2i7j60207r634s.org/
[url=http://www.gutp18rrx9yki8lb51f2i7j60207r634s.org/]umzodpjrdjp[/url]