やはり高いと思う・・・ie/イエ

毎日通るのですが、ほぼ完成したようです。

有名なあの家です。


PAP_0434.jpg

どちらかといえば「窓の家」を見たかった。

このタイプは昔からあるタイプです。

これで坪60万でもろもろできっと2500万か・・・


高いわ====。とつぶやいてしまいました。

国道沿いなのでコチラがおもて

PAP_0433.jpg

が裏とはいえ国道からも 丸見えです。

もうすこし何とかしてもらいたかったなあ・・・。


この家はフランチャイズの工務店のモデルルームだと思うけど

どこまで仕上がるか楽しみです。

ただカルバリウム、ドブ付け、シナ合板っていうのはもう5年前の

ちょっと流行おくれの気がしますが・・・。


家はやはり軒があるほうがいい。

家はやはり華があるといい。

家はやはり緑があるといい。


読んでいただきありがとうございました。よろしければ下のバナーを「ポチッ」っとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コメント

非公開コメント

http://www.hbkinglass.com/

やはり高いと思う・・・ie/イエ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.nbjadegarden.com/

やはり高いと思う・・・ie/イエ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.antimosquitonet.com/

やはり高いと思う・・・ie/イエ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gwjhmk0gei002803637l8ky425o0nx7qs.org/

やはり高いと思う・・・ie/イエ - リノベーション で 夢叶えます!
jkrpkblolg http://www.gwjhmk0gei002803637l8ky425o0nx7qs.org/
[url=http://www.gwjhmk0gei002803637l8ky425o0nx7qs.org/]ujkrpkblolg[/url]
<a href="http://www.gwjhmk0gei002803637l8ky425o0nx7qs.org/">ajkrpkblolg</a>