たった1円で買ったもの

少し情報収集がしたくてアマゾンで過去最高の本を注文してしまいました。

建築士として男として、経営者として、いろいろ勉強しようと思って・・・

人生感・経営のこと・家具・机・本棚・書斎などテーマはいろいろ

新品もあるけど古本も・・・。

新品で結構高かった本もありますが、

最低はたった1円で買えた本が2冊もあります。

そういうものが実は名古屋市近郊のお店だったりします。

本として価値が無いとされ1円という値段が付けられていましたが

私にとっては中身を読んでみたいと気になっていたものです。



よくオークションビジネスでも話題に無りますが、
世の中にはそういて価値が無いとされ破格の値段で売られています。

同じように建材でも破格で売られています。というより売ってもらえます。

自分で使うには問題ないのですがそういうものは訳ありなのですよ。

どうしても日本の場合は外国人に比べ精度や見た目を気にします。

だから早々簡単にはつかえません。

まともな値段で買ってつかった方が業者の立場としても安心です。


しかし、それを理解出来る方なら喜んで使いたいと思います。

リスクもあるし、いくら安くても送料や経費もいっぱしにかかりますから・・・。


ちなみに1円の本は送料が340円なので、実際は消してタダのようには行きません。

でもそうやって買った本ほど味わって読みたくなります。




次々とメールが来ているので

明日から明後日にたくさん届くことでしょう。

すごく楽しみです。

PS
先日も書きましたが店舗改修でお世話になったお客様のお店が明日TVで紹介されます。

2月11日の朝8時フジTVの【とくダネ】です。全国の選りすぐりの中から
日本の味覚遺産に選ばれるなんてすごいですね。

そのお店は瀬戸の自然ジョ料理専門店「とろろ庵」さんです。

人間的にも素敵なおやっさんです。そんな方と出会えたことに本当に感謝します。

この自然薯豆腐 は有名ですのできっとこれが特集されるかな・・・

952320-thumb.jpg

お店で食べるときはこんな感じ

DSCF0057_300-thumb.jpg


読んでいただきありがとうございました。よろしければ下のバナーを「ポチッ」っとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コメント

非公開コメント

http://www.ming-huan.com/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.luxface.com/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.bestfishingnet.com/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.taisenfurniture.com/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.huenchen.net/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.cn-huafu.net/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.usb-cable-factory.com/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.newjerseybiz.net/

Guyana’s gifting of airwaves…AFC to revisit radio frequencies Jagdeo gifted to his “loyal minions”Emphasizing that one of Guyana’s most valuable assets is its airwaves, Vice Chairman of the Alliance For ChangeAFC Vice Chairman, Moses Nagamootoo(AFC), Moses Nagamootoo stated that when his party becomes the next government, it will certainly revisit the allocation of the “bulk” of Guyana’s radio frequencies which he said were gifted by Former President Bharrat Jagdeo to his “loyal minions.
Cheap NFL Jerseys China http://www.newjerseybiz.net/

http://www.imlhxs.com/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.splendid-light.com/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gds8bf92990t4s3g86o5ye4ps68wmp48s.org/

たった1円で買ったもの - リノベーション で 夢叶えます!
ptoxkeıtfn http://www.gds8bf92990t4s3g86o5ye4ps68wmp48s.org/
<a href="http://www.gds8bf92990t4s3g86o5ye4ps68wmp48s.org/">aptoxkeıtfn</a>
[url=http://www.gds8bf92990t4s3g86o5ye4ps68wmp48s.org/]uptoxkeıtfn[/url]