あちこちで・・・

ぽかぽか暖かい毎日です。

あちこちで春を感じています。

PAP_0486.jpg

自宅近くの東郷町 涼松公園の桜です。

PAP_0485.jpg


名東区の私の事務所で養殖しているクローバーの花です。

なかなか咲かないので結構珍しいです。

PAP_0487.jpg

東郷のお客様の家のウッドデッキとブランコの周りのお花や緑です。

そして・・・


PAP_0489.jpg

春になり自転車乗りにはまっている我が子です。
帽子のようにずっとヘルメットかぶっています。

今日はホントいい天気なので、

きれいな写真をたくさん撮りました。


ところで・・・

PAP_0490.jpg

4月から本格的に始めた大規模なリフォーム工事の現場ですが

やっと裸になりました。

自宅の近所の東郷町の現場で

私が名東区で設計事務所をしているのを知っていると思いますが

近所では、何でそこまでしてリフォームをするのか?

そこまで大変な仕事をやろうとするのか?

などと疑問を抱かれているようです。


その答えはそのうち、絶対わかっていただけると思います。

へへへ・・・


ご近所にご迷惑をお掛けしていますが

温かい目で見ていただき感謝します。

職人さんたちに感謝いたします。

この家のお客様は

引越しして3週間足らずですが

早く春が来ますように・・・私も頑張らなくてはね。


読んでいただきありがとうございました。よろしければ下のバナーを「ポチッ」っとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




コメント

非公開コメント

http://www.eudemonbaby.com/

あちこちで・・・ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.imlhxs.com/

あちこちで・・・ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.prototype-youde.com/

あちこちで・・・ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.fonmoo.com/

あちこちで・・・ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g19o28p5l4m4ko93abzx6bjgc408340os.org/

あちこちで・・・ - リノベーション で 夢叶えます!
[url=http://www.g19o28p5l4m4ko93abzx6bjgc408340os.org/]uctjdvhqn[/url]
ctjdvhqn http://www.g19o28p5l4m4ko93abzx6bjgc408340os.org/
<a href="http://www.g19o28p5l4m4ko93abzx6bjgc408340os.org/">actjdvhqn</a>

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+r5g8ujg
俺、ニート止めて正解だったよ!!