2年半の歳月をかけて

昨日はお客様との契約の日でした。


豊明市内で塗装とデッキ工事のお仕事です。


ベランダガーデニング



消してそれほどの高額なお仕事ではありませんが、

これまで2年半もかかりました。


2年半前に東郷町でやった見学会に来場していただき、

それから1年半あまりが経過しました。

昨年7月、本格的に工事を考えたいと大規模なリフォームのご相談を頂き

5,6回の打ち合わせをさせていただきました。


しかし盆休みを過ぎて急遽中止のご連絡をいただきました。


後になって知ったのですが、お父様がご病気で入退院を繰り返され

その後なくなってしまったとの事。


今年の3月に改めてご連絡を頂き、病院の費用や子供の進学で

大きなお金を使った工事は改めてにするけど

塗装工事だけでもいいですか?是非設計士の「辻さん」にお願いしたいとおっしゃっていただき 

2ヶ月間近くの打ち合わせの末契約していただきました。

その家の目の前が塗装屋さんにも関わらず・・・名古屋の業者の方がいいと・・・



結果的にメインはデッキのお仕事ですがGW中ですが設置予定です。

これから夏本番でここのお家のの遊び場として

カフェ小


又ご夫婦のカフェスペースとして

すごく楽しみにしていただいています。


追伸:昨日わが家に家族(?)が増えました。

この子じゃないけど、同じ種類の茶色の子です。

ウサギ小

昨日から子供たちはニコニコです。

読んでいただきありがとうございました。よろしければ下のバナーを「ポチッ」っとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





コメント

非公開コメント

http://www.sancobuzzer.com/fr/

2年半の歳月をかけて - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.kyrie3samurai.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.
kyire 3 samurai http://www.kyrie3samurai.com

http://www.sveifab.com/

2年半の歳月をかけて - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gi10z376h62dn4f3w1qjse05biml3937s.org/

2年半の歳月をかけて - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.gi10z376h62dn4f3w1qjse05biml3937s.org/">acxofeii</a>
[url=http://www.gi10z376h62dn4f3w1qjse05biml3937s.org/]ucxofeii[/url]
cxofeii http://www.gi10z376h62dn4f3w1qjse05biml3937s.org/