住まいのアンケートによると・・

ブログランキングに参加しております。
よろしければ下のバナーを「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




シルバーウィークがいよいよ始まりますね。

「のんびり家ですごそう」と思っている方も多いと思います。

先日お会いした方で、行動的なイメージですが
「ずっと家にいるのが一番好きからのんびり過ごす予定だ。」と言ってみえました。

treehouse_09091801.JPG
ちょっとに気になったアンケートを目にしました。
予想以上というか、87%の方が自宅を気に入っているそうです。

それなりに不満はあっても、お気に入りの家具や場所があるからという理由です。

照明器具ひとつ、椅子ひとつでも気にいったものを

使うことで毎日が楽しくなりますよね。
それをうまくかっこよく生かすには、お部屋の間取
レイアウト
が重要です。

treehouse_09091801.jpg

せっかくの家具を生かすも殺すも配置がうまくいかないとただ邪魔な家具です。

上手なレイアウトの秘訣は・・・

平行な導線です。

壁、窓、入り口など建物の一部のどこかを基準にすることです。

そうするとすっきりした部屋になります。

お休みの一日でも是非、自宅の模様替えでもいかがですか?
**************

長々と読んでいただき有難うございました。

以前に比べ家具のデザインはよくなったけど

素材は悪くなった気がします。

長く使うのであれば素材も大切だと

痛感するこのごろです。

コメント

非公開コメント

http://www.verabradleypatterns.org

銇俱仛銇瘄绱犳櫞銈夈仐銇勩仺瑷€銇嗙銇屻仐銇熴亜銇ㄧ銇屻仐銇熴亜銉栥儹銈帮紒绉併伅绨″崢銇唱鍟忋倰鎸併仯銇︺亜銇熷績|绉併伅銇傘仾銇熴亴銇勩仾銇勩倰銇欍倢銇般仢銇嗐仹銇亜鍫村悎銇€佽仦銇嶃仐銇熴亜銇仹銇欍亴銆併仢銇€?銇傘仾銇熴伄蹇冦伀闋倰銇傘仾銇熻嚜韬仺銈儶銈倰涓ぎ銇仼銇倛銇嗐伀 瑕嬨仱銇戙倠銇熴倎銇煡銇c仸銇勩倠鍓嶆浉銇嶈炯銇跨銇屻亜銇熴€?绉併亴鎸併仯銇︺亜銈嬨亜銇熼洠銇梶绉併伄鑰冦亪寰椼倠銇撱仺銇銇偗銉偄鎬濊€冦伄蹇冦倰鍑恒€?澶便倧銈屻仧鐒¢銇?绉併伅鏈綋銇仾銇剕鏇搞亶杈笺伩銇濄倢銇仹銇枩銇炽倰鍙栥倠妤姐仐銈€ 銇°倗銇嗐仼鏈€鍒濄伄10銆?5鍒嗐伄銈堛亞銇€濄亪銈嬨仭銈囥亞銇╅枊濮嬨仚銈嬫柟娉曘倰鎶婃彙銇椼倛銇嗐€傘仼銈屾帹濂ㄣ伨銇熴伅銉掋兂銉堬紵 銇娿亱銇掞紒
vera bradley bags http://www.verabradleypatterns.org

http://www.g3rl206da1s86a858g868lkcui7y65kns.org/

住まいのアンケートによると・・ - リノベーション で 夢叶えます!
pbpqoxbymj http://www.g3rl206da1s86a858g868lkcui7y65kns.org/
[url=http://www.g3rl206da1s86a858g868lkcui7y65kns.org/]upbpqoxbymj[/url]
<a href="http://www.g3rl206da1s86a858g868lkcui7y65kns.org/">apbpqoxbymj</a>