●わが家のカリモク60

名古屋市名東区の狭小住宅・デザインリフォームを得意とする
一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

最近、カフェや物販などちょっとしたお店で

カリモク60見かけることが多い。
treehouse_09101201.jpg

ブームは過ぎたと思っていたけれど、

再熱しているのか???

そう思いホームページを見てみた。
気になったのは、このバージョン!!

デニムバージョンです。

treehouse_09101202.jpg

古き良きデザインにデニムはいい!!

欲しくなりました。

わが家にも大切にしているオリジナルバージョンがあるのですが、子供たちがこの椅子が好きで穴が開いていたり、少しヘタリがでてきました。

最後に以前撮った写真です。

treehouse_09101204.jpg

60年代のカメラに60年代のカリモクの椅子。

そして60年代風の顔をした我が子供です。


良きデザインと素材、スタイルを大切にする考え方を尊敬したいと思います。



ブログランキングに参加しております。
よろしければ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

非公開コメント

http://www.ivimsports.com/

●わが家のカリモク60 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g9qj7i0s0zx84cqrw7931j22sw328cc6s.org/

●わが家のカリモク60 - リノベーション で 夢叶えます!
tngwbqevzd http://www.g9qj7i0s0zx84cqrw7931j22sw328cc6s.org/
[url=http://www.g9qj7i0s0zx84cqrw7931j22sw328cc6s.org/]utngwbqevzd[/url]
<a href="http://www.g9qj7i0s0zx84cqrw7931j22sw328cc6s.org/">atngwbqevzd</a>

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp