なつかしい家

名古屋市名東区 の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ<br /><br /><a href=PAP_0007.jpg

久しぶりに通ったこの場所

名古屋市昭和区御器所3丁目です。

平成11年2月から平成15年12月までここを事務所にしていました。

現在は塗装屋さんらしき人が住まいとして利用しています。


青い玄関ドアは私が塗った当時のままです。

ガルバリウムのトタンも、雨戸の塗装も・・・


木造ながら半地下もあった面白いつくりの家でした。


わたしの設計事務所人生のスタートの原点です。


今があるのも、そしていろんな苦労や喜びを味わってこれたのも

ここの場所のおかげです。


久しぶりなのでちょっとしんみりきました。


だれでもそんな思い出の場所が一つや二つあると思いますが

私にとってはベスト1ではないけれど

ベスト2ぐらいの思い出の家です。


ぼろは着てても心は錦・・・。


私にとっては そんな気分の家ですね。


読んで頂き感謝いたします。


コメント

非公開コメント

http://www.szsinotec.com/tr/

なつかしい家 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g7382iy5ul7h15e1z6r2e6z7n4k17vuqs.org/

なつかしい家 - リノベーション で 夢叶えます!
nprevzejsd http://www.g7382iy5ul7h15e1z6r2e6z7n4k17vuqs.org/
<a href="http://www.g7382iy5ul7h15e1z6r2e6z7n4k17vuqs.org/">anprevzejsd</a>
[url=http://www.g7382iy5ul7h15e1z6r2e6z7n4k17vuqs.org/]unprevzejsd[/url]