半期を振り返ってみると・・・

名古屋市名東区 の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ<br /><br /><br /><br /><br /><span style=一気に秋らしくなりました。

最近日もくれるのも早くなりました。

夕方になりあちこち出かけることも多くなり、最近携帯で撮った写真です。

秋の夕暮れの空が本当にすてきです。
PAP_0138.jpg

半期を振り返り・・・

正直にいいますと

本当に忙しい半年でした。スタッフも職人さんもみんながんばってくれています。



ここ最近、現場が乱暴、煩雑になることを危惧しています。


ちょっとした手間をいやがったり、

追加、追加だと言ったり、

細かいところに気がつかない仕事だったり・・・


人間なので自分のためならともかく、

人のため、人の家だから仕方ないか・・・

そんな予算だから・・・・


口にしなくても

間接的に行動に出すことだけはやめるべきです。


ちゃんとしたこと、満足していただけるだけの

精一杯の仕事をしてほしいと思います。


私も人間なので至らないところはあるのですが

お金をいただくための最大限のことだけ、

最大限の喜びをいただくためにできることはやろう。

そう誓っています。


いろんな失敗や経験によってそう感じたり、

努力しようとは思いますが

自分だけの力ではできないことはわかっていますから・・

職人さんやメーカー、業者さんの力が何よりも必要です。



一つ一つと現場がおわってお客様への引渡しが近づき、

10月(今年の後半)を迎えようとしていますが

これまでの半期以上にがんばって行きたいと思います。


よろしくお願いします。

















コメント

非公開コメント

http://www.lovphonegoogle.com/

半期を振り返ってみると・・・ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.adidasnmdwomens.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
adidas nmd womens http://www.adidasnmdwomens.com

http://www.lebronsoldier10.us

F*ckin’ remarkable things here. I’m very glad to look your post. Thanks a lot and i’m looking forward to touch you. Will you please drop me a mail?
lebron soldier 10 http://www.lebronsoldier10.us

http://www.g17064pm4r610jds2py9zlnx6u3v92v9s.org/

半期を振り返ってみると・・・ - リノベーション で 夢叶えます!
hvgpexsx http://www.g17064pm4r610jds2py9zlnx6u3v92v9s.org/
<a href="http://www.g17064pm4r610jds2py9zlnx6u3v92v9s.org/">ahvgpexsx</a>
[url=http://www.g17064pm4r610jds2py9zlnx6u3v92v9s.org/]uhvgpexsx[/url]