まちどおしい!

名古屋市名東区 の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=PA0_0256.jpg


岐阜県各務ヶ原市のコーヒー専門店の改修現場です。


ここのオーナーさんは理想の土地さがしから家づくりを求め

何年も何年も迷い、考えてみえたのですが


今年の春に築8年足らずという店舗併用の住宅が売りに出され

広さ、場所、そして間取りなど・・・

気に入り購入を決意した物件です。



内外とちょっとづつですが改修をしてきましたが

大詰めです。



雨続きでなかなか現場が進みませんが

入り口のドアが新しくなりました。

PA0_0229.jpg

照明を変えて表はイタリア製のタイルをはります。



全景はこんな感じです。

11月末にはオープン予定です。

おいしいコーヒーがいただけるのが楽しみです。


コメント

非公開コメント

http://www.gv2m47w2oto1fvy5z31m6550a81vfz61s.org/

まちどおしい! - リノベーション で 夢叶えます!
[url=http://www.gv2m47w2oto1fvy5z31m6550a81vfz61s.org/]urziyqslexo[/url]
rziyqslexo http://www.gv2m47w2oto1fvy5z31m6550a81vfz61s.org/
<a href="http://www.gv2m47w2oto1fvy5z31m6550a81vfz61s.org/">arziyqslexo</a>