ありがとう・・・・もうすぐ

名古屋市名東区 の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><br /><a href=PAP_0072_20101125212541.jpg



あっという間の1年でした。

そんなこというのはまだ早いといわれそうですが

私にとっては本当に早い1年でした。

いろんな成長を感じた一年でもあります。



子供たちもきっとこの1年で大きく成長しているのでしょう。




なんとか 工事の引渡しも最近重なっていましたがほぼ完了しました。






これから1ヶ月の間いろんな方への感謝の気持ちを表現したいと思います。





今までじっくり1年を振り返ることができませんでしたが

これまでで最も忙しい1年だったからこそ

振り返る必要もあり

振り返ろうとする気持ちの余裕もあるのだと思います。





われわれの仕事はついつい仕事と割り切って

何千万という仕事もこなしてしまいがちですが





マイホームという一生に一度の夢だからこそ

お客様にとって振り返り公開することのないよう

われわれがしっかりナビゲートすることが宿命だと思います。




こう思うことができるようになったことも

いろんなお客様と出会えたことであり、

私にとって大きな成長かもしれません。



最初の感謝の気持ち。



ありがとう!


コメント

非公開コメント

http://www.nbtdinvestment.com/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.oddy-hyds.com/valve-repairs.htm

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

http://www.clarewalters.co.uk/default.asp

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here frequently. I'm quite certain I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Best of luck for the next!

http://www.cfinemachinery.com/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.hysuperalloy.com

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.qiluspecialsteel.com/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.jsdclighting.com/es/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.kpa-fiber-optic.com/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.imlhxs.com/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.kondifitting.com/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.nanlianfood.com/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gog9go7n58ktd743123n12fws39mzs08s.org/

ありがとう・・・・もうすぐ - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.gog9go7n58ktd743123n12fws39mzs08s.org/">aldczhybgxv</a>
[url=http://www.gog9go7n58ktd743123n12fws39mzs08s.org/]uldczhybgxv[/url]
ldczhybgxv http://www.gog9go7n58ktd743123n12fws39mzs08s.org/