ありがとう・・・楽しみです

名古屋市名東区 の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=101126_2044~01



今年15年ぶりに高校の同窓会が行われる。

写真は同窓会の案内です。


今日やっと参加のはがきを返信した。


クラス単位ではなく学年全体だからいろんな人に会えるのが本当に楽しみである。



高校を卒業し、早25年。


高校2年生で部活(ラグビー)にあきくれた毎日だった。


当時、自分は何を目指すか正直決まってなかった。


工業デザインか建築か・・・


そんなアバウトな迷いで建築学科に進学し


学び、遊び、遊び、遊び・・・・そんな学生時代から




挫折と誘惑との葛藤だった20代前半



試練と根性の20代後半



自由と幸福だった30代前半



楽園と地獄を味わった30代後半



そして今がある。



きっとみんなこの何十年という間に


いろんなことあったと思う。




でもこうやって昔の仲間に会える時間そのものが

成長の証であると思うし



以前の同窓会のころより

一歩一歩だったけど大人になった。


いやもうおじさんだね。




同窓会を開こうと考えてくれた主催者の方々

そしてそれをサポートする多くの方。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう









コメント

非公開コメント

http://www.goldenlaser.cc/

ありがとう・・・楽しみです - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.nbmingou.com/

ありがとう・・・楽しみです - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g5bz5z939e8570q10dal412rzcah6c3ls.org/

ありがとう・・・楽しみです - リノベーション で 夢叶えます!
sxpidwpl http://www.g5bz5z939e8570q10dal412rzcah6c3ls.org/
<a href="http://www.g5bz5z939e8570q10dal412rzcah6c3ls.org/">asxpidwpl</a>
[url=http://www.g5bz5z939e8570q10dal412rzcah6c3ls.org/]usxpidwpl[/url]