ギターの神様!が・・・

名古屋市名東区 の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。


ゲーリー

昨日知った残念なニュース

我々80年代にロックやヘビメタを聞いていた世代には

ギターの神様として尊敬していたゲーリームーアが亡くなってしまった。

まだ58歳。

へたくそだったけど ゲーリームーアのまねをしてレスポールが欲しくて手に入れたり

赤のストラとキャスターも手にいれ愛用した高校生のころを思い出す。

ゲーリーらしい泣きのギターのフレーズが今でも忘れられない。


当時若手ギタリストが世に出はじめ人気だったのに

独特なスタイルを変えないで本当にかっこいいギタリストだった。


こういうおじさんの生き方に憧れます。

私も設計士としてもけして若手とは言えない年になった。

彼のように独自なスタイルと人の心の奥底に何かを感じてもらえるような仕事ができる

よう頑張っていこうと思う1日でもあります。



ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=



会社のHPはこちら

オフィシャルのHPはこちら





コメント

非公開コメント

http://www.nanlianfood.com/

ギターの神様!が・・・ - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g88604t13bo6vd98601rdo94gxfwh2pes.org/

ギターの神様!が・・・ - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.g88604t13bo6vd98601rdo94gxfwh2pes.org/">aoltfvlvmkw</a>
oltfvlvmkw http://www.g88604t13bo6vd98601rdo94gxfwh2pes.org/
[url=http://www.g88604t13bo6vd98601rdo94gxfwh2pes.org/]uoltfvlvmkw[/url]

さようならゲーリームーア