問題山積み!

名古屋市の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。


今日高速道路を走っていてちょっとびっくりした光景を見た。


o048008001256047490003.jpg


トラックの荷台に山積みのベニヤ板

ないはずのベニヤが山盛り! (写真は別の写真です。)

まだまだ現場では不足していますがいつも通りの風景見て安心です。


建材資材不足はベニヤに限ったことではない。
建築業界、まだまだ問題山積みです。


●工程が予定通り進まない。

●資材の高騰がはじまる。

●仕事が減る、職人があふれる。


オールショック時代のように
建築業界に衝撃的な変化が起こる1年になりそうです。


常に冷静沈着に判断行動すること、これがプロとしての役割です。
プロとしての使命でもあります。

もう少し見守っていきます。



先日の共同住宅コンペ無事終了しました。
せっかくなので紹介させて下さい。

↓↓↓


60縦-1




ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=



●会社のHPはこちら

●オフィシャルのHPはこちら

◎質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!




コメント

非公開コメント

https://jera-energy.com/

問題山積み! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gmk-valve.com/

問題山積み! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g160v869jxrr4d810ucezq0v602yw6a8s.org/

問題山積み! - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.g160v869jxrr4d810ucezq0v602yw6a8s.org/">ahzykjylez</a>
hzykjylez http://www.g160v869jxrr4d810ucezq0v602yw6a8s.org/
[url=http://www.g160v869jxrr4d810ucezq0v602yw6a8s.org/]uhzykjylez[/url]