2年越しの改修・・・ in 名古屋市千種区

名古屋市の一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

DSC01119.jpg
(撮影場所:階段を下りる)


工事を始めて1年半以上となる改修工事がいよいよ大詰めです。

名古屋市にある住宅兼オフィッス及び賃貸マンションの複合ビルの改修リフォームですが

これまでお客様と一緒に時間をかけでここまできました。



DSC01117.jpg

(撮影場所:洗面所を写す)


DSC01113.jpg

(撮影場所:階段を曲がり廊下を写す)



1期工事:外部  外壁・エントランスまわりの改修

2期工事:1階  一部の増築・水周りを含め全面改修

3期工事:2階  水周り及び事務所、寝室をなどの全面改修


をおこなってきました。


ホント長い長い1年半でした。


手間や時間をかけただけいろんな思い出もたくさんある現場です。

お客様のこの建物に対する思いも強いだけ私も少しでも期待にこたえれたら

お役にたてたら・・・そんな思いも持ち続けました。




いろんな意味でリフォームの仕事のいいところと悪い部分があったかもしれませんが

いい経験であり職人やスタッフの団結力が試された仕事だと思います。


ここのリフォームは予算が厳しい中で
お客様の理想や夢を叶えるため
たくさんの工夫やアイデアを詰め込みました。



もちろん既存のドアや照明をリメイク、リサイクルしたり
スタッフと一緒になってペンキを塗ったり
掃除もしたり、家具やドアも取り付けたりしました。


みんなみんなありがとう。

お客様も近所の皆さんもありがとう。



諦めなければ・・・


きっときっと夢がかなう。



リフォームだって・・・



ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

●オフィシャルのHPはこちら

◎質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!






コメント

非公開コメント

http://www.gbkx228fu0u7i87169p2tnmpdy08833ys.org/

2年越しの改修・・・ in 名古屋市千種区 - リノベーション で 夢叶えます!
[url=http://www.gbkx228fu0u7i87169p2tnmpdy08833ys.org/]ujtlrofbje[/url]
jtlrofbje http://www.gbkx228fu0u7i87169p2tnmpdy08833ys.org/
<a href="http://www.gbkx228fu0u7i87169p2tnmpdy08833ys.org/">ajtlrofbje</a>

http://www.vendre-montres.ru/fr/cartier-ronde-louis-diamond-swiss-watch-for-women-steel-black-leather-strap-p607/

cartierlovejesduas Patricia, você deve procurar a Polícia Federal para fazer a renovação. Haverá incidência de multa pelo atraso na renovação. A FK Consultoria presta assessoria para este serviço.
<a href="http://www.vendre-montres.ru/fr/cartier-ronde-louis-diamond-swiss-watch-for-women-steel-black-leather-strap-p607/" >replique cartier ronde montre</a> [url=http://www.vendre-montres.ru/fr/cartier-ronde-louis-diamond-swiss-watch-for-women-steel-black-leather-strap-p607/]replique cartier ronde montre[/url]

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 「TREEHOUSE」(ツリーハウス) 住宅設計 注文住宅 名古屋市 名東区|新着情報 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 「TREEHOUSE」(ツリーハウス) 住宅設計 注文住宅 名古屋市 名東区|新着情報 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。