人のもの、見たくなっちゃいました。

昨日、本屋さんへいつものように徘徊しました。
何か面白そうなものをさがしもとめ・・・。

あ、そうか・・って思うこともあって買いました。DSC04010.jpg


月間プレーボーイです。
久しぶりかな。案外出ている人はすごい文化人ばかり。
今月の特集の「書斎」を見てみたくなりました。

一時私がいつもしていたこと・・・。
DSC04011.jpg


マックを書斎代りに使う。毎朝、出勤の前に寄り道をして
気分がのっているときに考え事したり、一日のこと考えたり・・・。

で、他に高野孟さんや石田衣良さんやピーターバカランさんなど、いろいろで面白かった。

DSC04013.jpg

他に学者さんや落語家さん、すごくヒントになった。

最近考えてきたことがこれかなってそんな気持ち・・・。

最後にサービスショット。やっぱりきれい・・。でも昔ほどどきどきはしないなあ・・・。

DSC04015.jpg







コメント

非公開コメント

http://www.tactile-indicator.com/

人のもの、見たくなっちゃいました。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.ehaoplastic.com

人のもの、見たくなっちゃいました。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.kpa-fiber-optic.com/

人のもの、見たくなっちゃいました。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.szsinotec.com/tr/

人のもの、見たくなっちゃいました。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.offizielchmax.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

http://www.g90hgg018r1120gmalax3j38z2dn056ts.org/

人のもの、見たくなっちゃいました。 - リノベーション で 夢叶えます!
ngzbhfydw http://www.g90hgg018r1120gmalax3j38z2dn056ts.org/
<a href="http://www.g90hgg018r1120gmalax3j38z2dn056ts.org/">angzbhfydw</a>
[url=http://www.g90hgg018r1120gmalax3j38z2dn056ts.org/]ungzbhfydw[/url]