イメージできることが大切だと思う

名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><a href=DSC03527.jpg

間取りやプランを考えるときは早い段階で私は模型をつくるようにしています。
最初なので精度の問題でなく高さや幅、形のバランスを整えるためには形を見ながらの方が
自分自身もよくわかるしお客様もよくわかります。

DSC03532.jpg
去年も多くの模型づくりを行いましたが残念ながらボツになることも少なくありません。

DSC03541.jpg

昨年整理できなかったので年明け早々整理しました。


家づくりの提案のプレゼンツールとして当社も以前使っていたのですけど
CGを使ってやる方が多い昨今ですが
私は模型がいいと思います。

所詮3Dといっても触ったりできません。
立体感は実物に限ります。

今年も理想の家づくりの役立てていただけるよう多くの模型づくりに励みます。
宜しくお願い致します。


ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎中古マンション、中古住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。



営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他のエリアはお気軽にご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ!

コメント

非公開コメント

http://www.officialshoponlines.com

I like the helpful information you provide in your articles. I will bookmark your weblog and check again here frequently. I'm quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!

http://www.nbqili.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.zdinsulation.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.roserealdoll.com/es/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.tech-wy.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.faceled.net/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.nbmasterbatch.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.taisenfurniture.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.csmagnet.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.feellife.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gmkvalves.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.chinaleddisplay.net/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.babyettend.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.yunlongmotor.com/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g06p382s95dnp5o8784liwprq4f0e83fs.org/

イメージできることが大切だと思う - リノベーション で 夢叶えます!
[url=http://www.g06p382s95dnp5o8784liwprq4f0e83fs.org/]uvtpvncvmn[/url]
vtpvncvmn http://www.g06p382s95dnp5o8784liwprq4f0e83fs.org/
<a href="http://www.g06p382s95dnp5o8784liwprq4f0e83fs.org/">avtpvncvmn</a>