完成間近!最強住宅の秘密 

名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

PICT0017.jpg

もう3年以上も前にお客様と出会い、試行錯誤、見直し、設計変更、確認申請の出し直しまでやってきた
注文住宅のお客様のお住まいがやっと完成です。すでに室内は完成し2世帯の親世帯は居住してみえますが
外構をわずか残すのみとなりました。この家はおそらく史上最強と言える木造住宅かもしれません。

現在、最終段階でジョリパットという左官仕上げで壁を仕上げています。

PICT0022.jpg

門回りも左官屋さんが丁寧に仕上げています。




高低差のある敷地で地下、ロフト、ホームエレベーター、太陽光、温水パネルなどフル装備の住宅ですが
設備的に非常に難しく、メンテも考えうまくまとめることが大変でした。

3年がかりでやった甲斐があります。
このお住まいの特徴はとにかく丈夫であること。

これって当たり前であってなかなか当たり前ではできないこと。

予算や構造、地形の制約でそこそこがいいとこですが
このお住まいはそれに比べると完成度の高いお住まいと言えます。

この建物はヘッジ構法という建て方で建てられました。詳しくはこちらの会社のHPをご覧ください。
その理由の一部をこちらを見ていただくとわかっていただけると思います。そ

130x130.jpg

動画で確認ください!史上最強の木造住宅の秘密はこちら

リノベーションも頑張るけど、新築はすごく時間をかけて作ることが多いです。
何十年住むのだから建売やハウスメーカーのように2,3週間では到底設計なんてできませんから。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎ 中古マンション、団地リノベーション、中古住宅、注文住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。


営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他ご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅・団地★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ

コメント

非公開コメント

http://www.cablemeshsystems.com/

完成間近!最強住宅の秘密  - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.simatech-silk.com/

完成間近!最強住宅の秘密  - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.xdw-anchor.com/

完成間近!最強住宅の秘密  - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g61io1eh6bdmd8cl138o7dq401o30m27s.org/

完成間近!最強住宅の秘密  - リノベーション で 夢叶えます!
[url=http://www.g61io1eh6bdmd8cl138o7dq401o30m27s.org/]ugqdeijgrcg[/url]
gqdeijgrcg http://www.g61io1eh6bdmd8cl138o7dq401o30m27s.org/
<a href="http://www.g61io1eh6bdmd8cl138o7dq401o30m27s.org/">agqdeijgrcg</a>