お蔵入りになってしまった思い出

名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

A1.jpg


PCのデータを整理していて4年以上前に作ったコンペのデータが出てきた。

当時私には23歳の女の子だけどすごく優秀なスタッフがいた。
彼女はしゃべることは苦手だけど頭も切れてデザインのセンスもいい。
そして器用で仕事も早いと私にとっては願ってもいない人材だった。

残念ながら結婚退職でいなくなってしまったけど。

そんな思い出の作品です。
当時はいまほどリノベーションの仕事をしていなかったけど
個性的な家づくりに励んでいた時だったかもしれない。

コンペの残りのシートはこちらです。

A2.jpg

あのころはそんなわけで仕事もスムーズに進んでいて時間があったかもしれない。

A3.jpg

こういう構想や思想をまとめるのもいい刺激であり勉強であったかもしれない。

A4.jpg

でも一つまとめあげることはしんどく、大変だったかもしれない。

うーん懐かしい思い出です。結構頑張って作ったけど
結果はお蔵入りしていまった、ボツ作品です。


建築のプロを目指す若人はまだまだこういう志はもちろん建築に取り組むテンションは維持できているのだろうかと
疑問を持つ。

でもでも

建築って楽しいものだと思う。

建築ってつらいものだと思う。


建築って・・・人生そのもの

喜怒哀楽すべてをそなえている生き物だと思う。

やっぱ建築が好きだね。



一人でも多くの人を幸せにできるようにがんばります。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎ 中古マンション、団地リノベーション、中古住宅、注文住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。


営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他ご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅・団地★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ

コメント

非公開コメント

http://www.chinameshbelt.com/

お蔵入りになってしまった思い出 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.evergreater.com/pl/

お蔵入りになってしまった思い出 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.officialyonlinestore.com

Hi there, You have done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am sure they will be benefited from this web site.

http://www.mrimagchina.com/

お蔵入りになってしまった思い出 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.jsbotanics.com/

お蔵入りになってしまった思い出 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.hkmelamine.com/

お蔵入りになってしまった思い出 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.feellife.com/

お蔵入りになってしまった思い出 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gz904cl1y6d15kbi8esoq1t754442o7vs.org/

お蔵入りになってしまった思い出 - リノベーション で 夢叶えます!
[url=http://www.gz904cl1y6d15kbi8esoq1t754442o7vs.org/]udigofowdsm[/url]
digofowdsm http://www.gz904cl1y6d15kbi8esoq1t754442o7vs.org/
<a href="http://www.gz904cl1y6d15kbi8esoq1t754442o7vs.org/">adigofowdsm</a>