テンションあがります!

<名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

1_20150215133907310.jpg


先日の千種区のリノベーション現場に移動中、前にランボルギーニが・・・


こういう時は車間距離を確保しなきゃと思いつつ、

どんな人が乗っているんだろうと確認したくて
近づきたくなる。そう考えるのはきっと私だけではないはず。


仕事に急いで向かいテンションがますます上がるひと時です。



さてもうちょっとですがマンションリノベーションを低予算でいかに変えられるか
究極価値を認めていただけるかと頑張っている物件ですが
もう少しで完成です。


IMG_1426.jpg


青い壁が貼れてきれいになると同時にかわいらしくなりました。

テーマは築30年を超えたレトロモダンなコジンマリリノベーションです。

完成したらお披露目します。


最初のころから比べると見違えるくらいに変わったと
オーナーさんも喜んでいただいております。


テンションあがってきました。頑張ります!!!


恐るべしリノベーション!!!


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎ 中古マンション、団地リノベーション、中古住宅、注文住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。


営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他ご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅・団地★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ

コメント

非公開コメント

http://www.qgmarine.com/

テンションあがります! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.evergreater.com/pl/

テンションあがります! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.cnchangfa.cn/pt/

テンションあがります! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.fphmjj.com/

113:中国古代格言 114:诚实做人
澳门金沙,澳门金沙国际娱乐,澳门金沙国际娱乐平台【首存送优惠】 http://www.fphmjj.com/

http://www.cablemeshsystems.com/

テンションあがります! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.rz-plastic.com/

テンションあがります! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.vickshydraulic.com/

テンションあがります! - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gb9tp27hl6v3cj896e19a8i16fe3lw87s.org/

テンションあがります! - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.gb9tp27hl6v3cj896e19a8i16fe3lw87s.org/">agnxbblpr</a>
gnxbblpr http://www.gb9tp27hl6v3cj896e19a8i16fe3lw87s.org/
[url=http://www.gb9tp27hl6v3cj896e19a8i16fe3lw87s.org/]ugnxbblpr[/url]