みんな頑張って。

DSC04058.jpg

知り合いから、クロスを使ってといってもらったけど、

貼るのは自分で面倒で・・・。

DSC04061.jpg

結構感じいい木目調。というか打ち放し風の感じ。
だれか自分でやりたい人もいるだろうと mixiで呼びかけました。

郵送とかは費用もかかるし、ここまで来てくださいとお願いしました。

でも、3人のつもりが 結局7.8人きたかなあ===。
ほとんどが遠方の人。

遠い人は北海道。


近郊の人2組と遠方の人(埼玉)へみごと旅たちました。

いろいろ聞くと皆さんいろんな事情があるようです。

なかなか大変で、自分でやるしかないからって。

近かったら応援に行きたいけど、案外離れているんですよ。

みんな「クロス」頑張って張ってね。


コメント

非公開コメント

http://www.hkmelamine.com/

みんな頑張って。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.wieschmucktragen.com/tag/cartier-halskette-replik

cartierbraceletlove Highest Pub In Africa – Hah – Love it!
fake cartier herren kette http://www.wieschmucktragen.com/tag/cartier-halskette-replik

http://www.jeftrade.com/

みんな頑張って。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.g9v8vb5ltm9l0d3u8a71vg6nt5140r88s.org/

みんな頑張って。 - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.g9v8vb5ltm9l0d3u8a71vg6nt5140r88s.org/">agvzotmktr</a>
[url=http://www.g9v8vb5ltm9l0d3u8a71vg6nt5140r88s.org/]ugvzotmktr[/url]
gvzotmktr http://www.g9v8vb5ltm9l0d3u8a71vg6nt5140r88s.org/