今日、7月1日は特別な日です。

名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

IMG_1272_20150701004454eef.jpg



スマホの写真で一番パワーを感じる写真を探してアップしました。

昨年の伊勢神宮参拝の写真です。特別な思いがあるからです。








今日7月1日で私がサラリーマンをやめて建築士として、プロとして
看板をあげて活動をじめた記念日です。




平成9年からですので今年平成27年は18年が過ぎて19年目を迎えます。




自分らしい設計の仕事建築士の仕事を模索し始め
なんとなく思っていた未来像に近づいてきたと思う気もします。




ぜんぜん違うところもあります。




なによりこうやって18年間やってこれたことに感謝します。




実家が建築の仕事をやっていたわけでもなく
ただ建築の仕事g好き、ただそれだけ。




20代に修行した設計事務所は代が変わったり
社長が一昨年死去して存在しなくなってしまいました。




ともかく今はなくなってしまった会社で育ててもらった気がします。


何も教えてくれない会社、全て自分次第。





そんな会社でした。




大学を出て働き始めたころ5年先、10年先の先輩の姿をみて
自分の未来像を想像した時、なんとなくサラリーマンであったり

なんとなく設計士で終わってしまう気がして・・・・





スタンフォード大学院をでた当時では名古屋一という超エリート学歴の社長の門を叩く。


偉そうですけどその当時はしたつもりで
建築の事は対して知りませんでした。



もっぱら車のことが一番だったかも。




そんな社長に認められたく、いや見返してやろと

3年後には会社のNO2としてヨーロッパ主張まで同行した。




あれから20年を過ぎきっとあの時のエネルギーと情熱が
今の私の原動力になっているかもしれません。




長々となりましたがリノベーションの仕事はもちろん
これからも一層一人も多くの方を幸せにできるよう
頑張りますのでよろしくお願い致します。




ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎ 中古マンション、団地リノベーション、中古住宅、注文住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。


営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他ご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅・団地★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ


コメント

非公開コメント

http://www.szebo.com/

今日、7月1日は特別な日です。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.jordan1.org

This web site definitely has all the information I needed about this subject and didn鈥檛 know who to ask.
cheap jordans shoes http://www.jordan1.org

http://www.gc13zql8wprhu67z37f48j4w0103o91ps.org/

今日、7月1日は特別な日です。 - リノベーション で 夢叶えます!
[url=http://www.gc13zql8wprhu67z37f48j4w0103o91ps.org/]unpjiolbhdx[/url]
<a href="http://www.gc13zql8wprhu67z37f48j4w0103o91ps.org/">anpjiolbhdx</a>
npjiolbhdx http://www.gc13zql8wprhu67z37f48j4w0103o91ps.org/

http://www.gqh12393e73z08eq953pd80dxıy2e7yes.org/

今日、7月1日は特別な日です。 - リノベーション で 夢叶えます!
hbocnmmwf http://www.gqh12393e73z08eq953pd80dxıy2e7yes.org/
[url=http://www.gqh12393e73z08eq953pd80dxıy2e7yes.org/]uhbocnmmwf[/url]
<a href="http://www.gqh12393e73z08eq953pd80dxıy2e7yes.org/">ahbocnmmwf</a>