すごい思いの1週間だった気がする!

名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=



写真 1


千種区の賃貸リノベーションが始まりました。

シルバーウィーク中も現場もあわただしかったのですが

私にとってはいろんなことを久しぶりに30年以上前を思い起こす1週間でもありました。


高校生時代に明けても暮れてもラグビーをやっていた私には
今回の日本代表の活躍は感激・感動・激励 そんな思いが続いたひと時でした。


3年間いや正確には高校3年生の6月までの2年と3か月 
勉強1に対して部活8、あとは趣味と恋愛1
そんな生活を繰り返していた私には
ラグビーは生活の中心でもありました。

時代はスクールウォーズ真っ只中、
テレビでもラグビーの試合がたくさん放映されていた時代でもあります。


30年以上たってこうやってラグビーが注目されることはうれしいことでもあります。



そして川島なお美さんがなくなられました。
80年代のアイドルでもありました。

中学生時代に塾から帰るとお笑い漫画道場を見る。

これが習慣でもありました。

大学生時代には同級生の友達がお笑い漫画道場の観客アルバイトによく言っていたと
聞きました。

おばちゃんたちと一緒に笑うというアルバイトらしいです。


その時も生の川島なお美はかわいいって、そんな記憶を思い出します。





30数年前ってものすごいなつかしい、昔だと思うのですが

最近そういう時代の建物のリノベーションのお手伝いをさせていただくに当たり

多少なりとも自分自身の成長とそして老朽化を感じています。


成長と老朽化は紙一重でもあります。


写真 2


本格的に週明けからスタートする現場ですが

自分自身の再スタートとしてもお客様の夢がかなえられるように頑張っていきます!!!



御拝読ありがとうございました。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎ 中古マンション、団地リノベーション、中古住宅、注文住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。


営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他ご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅・団地★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ

スポンサーサイト
Category: 日記
Published on: Sat,  26 2015 10:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment