リノベーション物件は人気がないの?

名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

IMG_1440.jpg


半年も前にお手伝いさせていただいたローコストリノベーション物件が

なかなか売れませんでした。


お客様はきっとやきもきしていたと思います。



2ヶ月で一度売買が決まったのですが先方の都合でドタキャン!!


その後は気になってネットで状況を確認していたのですが
なかなか売れない。


現在世の中にはリノベーションをして売りに出す物件が少なくありません。

現状5、6百万の物件がリノベーションによって1200万から1500万で売られている現状。




これでは買わないと思います。


リノベーションの楽しさは自分で考え、自分らしい家を作ること。


安かったらともかく高いのだったら買わないのは当たり前。




今回最初に紹介したリノベーションの費用はわずか100万円!!!


100万円でここまで変わるのかというくらい頑張った。

IMG_1438.jpg


でも結果は・・・・


リノベーションってやっぱり自分でやるもの。


リノベーションって楽しんで時間をかけてやるもの。


リノベーションって中途半端はだめ。


リノベーションって幅がまだまだありすぎ。
          

リノベーションって認知ないかも・・・


反省と今後の努力を誓った次第です。



IMG_1439.jpg


素敵なカラーでまとめたのに・・・


最後に・・・・


リノベーションって難しいね。




御拝読ありがとうございました。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎ 中古マンション、団地リノベーション、中古住宅、注文住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。


営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他ご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅・団地★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ


コメント

非公開コメント