こんな ブツブツ交換はあり?

名古屋市一級建築士事務所TREEHOUSEの辻です。

ブログランキングに参加しております。ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=



写真 1






↑  結構高そうな革ジャケット。


実は私のちょっとしたお手伝いの出来事と 物々交換です。



少し前のブログでかいた椅子リメーク再開した元服仕立て職人さんの椅子直しのお手伝いをした
お礼ということで・・・



その紳士は一生懸命自分でサンドペーパーで塗装を剥がし続けたら手がむくんで
大変な状態になってしまったとのこと。


座面もひび割れていたのでくっつけてあげたり

塗装のアドバイスをした ただそれだけですが・・・


写真 2


調べたら有名アパレルブランド ビギグループの会社らしい。



衣料のプロが勧めるのだから、品質や縫製はちゃんとしている。



やっぱりプロの勧めるものはいいものだ。



私もリノベーションのプロとして胸を張れるように

いいものを勧める事にこだわっていこう。



でもちょっとしたアイデアとテクニックで素敵な革ジャケットとは・・・・


素敵なブツブツ交換でした。






御拝読ありがとうございました。


ブログランキングに参加しております。
ぜひ下を「ポチッ」っとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ<br /><br /><a href=

●会社のHPはこちら

◎ 中古マンション、団地リノベーション、中古住宅、注文住宅に関する質問や疑問などございましたらお気軽にどうぞ!

マスコミ(新聞、テレビ、出版社)の方のお問い合わせや取材も歓迎ます。お気軽にどうぞ!!

info@1138house.comまで
電話0120-118-280
直通ダイヤル090-3565-1683です。


営業エリア:名古屋市(名東区 千種区 昭和区 守山区 緑区 天白区 中区 東区 北区 中川区 西区 港区 南区)長久手市 日進市 東郷町 みよし市 北名古屋市 蟹江町 豊明市 刈谷市 東海市 豊田市 岡崎市

その他ご相談下さい!


店舗のクチコミランキングサイト住宅リフォーム店で紹介されています。



名古屋・愛知★【中古マンション・中古住宅・団地★リフォーム・リノべーション専門店 】TREEHOUSE★
こちらからもお気軽にどうぞ

Category: 日記
Published on: Mon,  23 2015 19:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment