いっぱいの人だかり。

案の定、先日書いた、ガーデンカフェっぽい車のディイラーお店に行ってきました。

予想はしてましたが ホンとたくさんの人。

あれだけラジオのCMから雑誌まで広告宣伝してたら・・・。


車には正直興味がなかったけど、
お目当てというか、 目的は お店の中と外のガーデニング。
ナチュラルテイスト一杯の カフェ? といっても人だかりでカフェは営業はしていませんでした。


そして・・・。お笑い芸人の・・・。

DSC04166.jpg


髭男爵の2人

私たちは、途中で帰ってしまいました。こういうねたはやっぱりTVで見るのが一番!

その前にやったトークショーで
NHKの「ちりとてちん」の宮嶋麻衣さんって言う人もきていた。

私は全く見ていないのでわかりませんが・・・。

「ちりとてちん」というだけで人気があるらしい。

ということで、DSC04164.jpg


子供たちと一緒にとってもらい、私はしっかり握手してきました。
そんなに有名じゃないかもしれないけれど、

一応NHKのTVに出て女優さんだもん。

でもすごくやさしい感じの人でした。

すごく謙虚な人でした。みなさんに気軽に声をかけ、気さくな人でした。

なんかこういう姿みて、さすが女優さんだなって思いました。

こういう姿や努力がきっと花開くだろうね。



我もこうでなきゃ。そう痛感した一日でした。

おまけ。

ロゴ新しくしました。こちらよろしくお願いします。


Tree House0

コメント

非公開コメント

http://www.mingdamachinery.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.tigindustry.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.babyettend.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

https://www.kingjy.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.modular-belt.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.nbjadegarden.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.ds-metalworks.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.feellife.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.wayscan.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.ds-metalworks.com/

いっぱいの人だかり。 - マンションオタクのマンション専門ブログ

http://www.demy-bearings.com/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.feellife.com/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.simatech-silk.com/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.lovphonegoogle.com/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.yixinhetrade.com/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.kpa-fiber-optic.com/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.cnchangfa.cn/ko/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.nbtdinvestment.com/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.gy6vy7xg91kp750g6711or0g38fa7i0as.org/

いっぱいの人だかり。 - リノベーション で 夢叶えます!
kcoepbfym http://www.gy6vy7xg91kp750g6711or0g38fa7i0as.org/
<a href="http://www.gy6vy7xg91kp750g6711or0g38fa7i0as.org/">akcoepbfym</a>
[url=http://www.gy6vy7xg91kp750g6711or0g38fa7i0as.org/]ukcoepbfym[/url]