美女からもらった 妖怪珈琲

なんだかんだやっていて書けませんでしたが
お礼を書かなくちゃと思っていました。

半月ほど前に突然、

(きっと、昔は・・・)美女がやってきまして、

美女:「オタクいつも花をきれいに飾っているから、これあげるわ

私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。あ、ありがとうございます


あっという間の出来事でサボテンと観葉植物をいただいてしまいました。


DSC04330.jpg



です。サボテンは虫が一瞬について消毒しました。

DSC04331.jpg



その後、時々声を掛けていただきながら・・・。


先週の土曜日、「これあげるよ」って新聞にくるんだものを手渡して去っていきました。


それがこれ

DSC04321.jpg


妖怪珈琲

結構人気があるようです。

いつもいつもいただいてばかりですが、そのおばちゃんの名前も住所も知りません。

でも嬉しいです。感謝しなくちゃ。

私も年をとったらこういう大人になりたいですね。

コメント

非公開コメント

http://www.halopharm.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.roserealdoll.com/ko/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.nanlianfood.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.rubberfloorcovering.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.imlhxs.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.szx6.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.hdpromotion.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.kanaif.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.tropicalcn.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.daxin-machinery.com/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!

http://www.grjp8q788616050rdr267q4s4hqcas7os.org/

美女からもらった 妖怪珈琲 - リノベーション で 夢叶えます!
<a href="http://www.grjp8q788616050rdr267q4s4hqcas7os.org/">axjgisbqfw</a>
xjgisbqfw http://www.grjp8q788616050rdr267q4s4hqcas7os.org/
[url=http://www.grjp8q788616050rdr267q4s4hqcas7os.org/]uxjgisbqfw[/url]